FC2ブログ
創作活動の部屋。
縮小サイト的ブログです♪オリジナル・2次創作・日記など。

++このブログのご案内++

このブログは黒夜@MidoriNanoが作った    オリジナルと版権の小説・詩・イラスト   を扱っています。

このブログにある全ての文章・画像などはすべて著作権があります。勝手に持ち出したり引用したり転写はしないで下さい。

創作物以外にも、雑記や、VOCALOID(主に鏡音レン)やネオロマンス、RED STONE プレイレポも扱っています。こんなごちゃごちゃのブログですが、宜しければご覧になってくださいな♪<(_ _)>
※旧サイトは閉鎖しました。残した落書き掲示板はお気に入りサイトに貼ってます※                           C 2008-2015 黒夜@MidoriNano

拍手する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
【雑記】近況。
すみません、色々あって更新が出来ませんでしたorz

そういや、色々ブログをいじったわけですが、やっとなんとなく機能把握してきましたw(ノ´∀`*)

           奥が深いなーww

しかし、HPでHTMLをいじったりはしましたが、長いこと触ってないので、かなり忘れてますね(;´Д`)そして、ブログのHTMLは初めてなんで、なんだか、よくわからねーwwwと思いつつ、チャレンジして見ては変えての繰り返しをしましたw(〃∇〃) てれっ☆

近況は、愚痴が大半になりそうなので下の方に書きます。

まず、ブログをいじってて、拍手機能をようやく把握したのでwww(ヲイ
すんげー遅いレスで申し訳ないですが、拍手レスです(^^;)↓

>そーまタソ

気付くの遅くてごめんね(;´Д`)
メッセージありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。なんだか、ほんとそーまタソのコメントにはいつも涙腺が崩壊させられるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。本当にありがとうー。お蔭様でなんとかやってます♪ありがとね☆







※ちょい愚痴になりそうなので、嫌な方は以下スルーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ※


























結構、ダメっぽいです。いや、なんつーか胃痛はなくなったから、平気かなーと思ってたら全然平気でなかったようで、ちょっとした事で揺れる揺れるw感情がwww

  もうねプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

って感じですよ(ヲイ

で、この間の涙腺崩壊で、こりゃまずいなーと思ったので、保健室のせんせーの勧めもあり、カウンセリングを受けることになって受けてきました、テヘ☆いつもは、なんってゆーか、私良く見られたいってのが強くありすぎて、お医者さんとかにも強気で色々演技して言ってしまう所をちゃんと堪えてみました。とりあえず泣いてしまったけど…しばらく行き続ける感じです。はい。

実際まだなんとも言えないのですが。うん、でも、ちゃんと話は聞いてくれそうだ。

 そしていい加減人間不信すぎるのを直していきたい。。。ほんとに辛いのよね…疑うことって。信じたいけど信じられなくて、自分を守る分余計信じられなくて。でもほんと、本人からフォローを聞いても、信じれないのは個人的には重症だと思うんですよ。簡単に分かりやすくヲタクの例えでいえば、ほんとひなみざわ症候群のL5に近い感じですorzorz

疑いから牽制をかけてしまう、自分の身に置き換えたら、色々嫌な思いするような事をしてしまう。

私はどうあがいても他人に入れ込んでしまう。ダメだダメだと思っても、気に入った子なら他人に思えなくて、どんだけ忙しくても、どんだけ時間がなくてもその人が困ってたら、入れ込んでしまう。

これが基本一方通行なんだよね(-_-;)だから、こっちは、なんだろ、相当心開いて、全部さらけ出して、それでのやりとりを拒否られると、まるで全否定されたかのようになる。そゆのが結構今まであって。

それは治ってるようで治らない傷になってしまう。一種のトラウマなんだと思う。

見返りを求めている私が悪いんだろうか。色々思ってしまう。でも自分の事ではここまで一生懸命にならなくても他人の事だと、言うならば単位がかかってても、他人の方をとってしまう。多分、自分は役に立たないって小さい頃から思ってたから、純粋に役に立てることが嬉しいんだと思う。だから行動的になれる、自分でも信じられないくらいパワーがでる。もちろん、それに見返りとして私の事を好いてくれたら……それは私にとって一石二鳥なんだと思う。

でも、なんでかな。最近上手くいかなくってさ。
それで余計なおせっかいじゃぼけーみたいな勢いで完全に拒否られることが多かったりする。私のやり方がいけないんだ、って思いと、じゃあどうしたらいいのってのと、ほっとくのが優しさなのってのと、また一方通行だったんだとか、もうなんかぐっちゃぐちゃになって。渇いた笑しか出なくって。だから他人は敵だと思えって言い聞かせてたのにとか、色々ぐちゃぐちゃになって。

誰にも会いたくなくなる。ひきこもりたくなる。でもそれするとますます自分の首をしめちゃうから、もうそんな逃げ道はなくって。だから不安定でなんかいつもより変な私がいる。浅い付き合いの人には気付かれないけれど、深い人には気付く以前に、感情の波が押さえきれなくて、爆発する。もう嫌だこんなの嫌だって何回押し込めたかもうわからなくて。

学校に行く度に他人の目線が気になる。他人の反応がきになる。だんだんだんだん、じわじわと卑屈になっていく。だからもう、なんかしばらくはリアルに会う、深い人にあまり会わないようにしようと思います。もうダメポwwコントロールできないぽwwwあひゃww無理wwwwwww

だって、この間会うのいやだって言ったのに、友人が(゜Д゜) ハア??みたいなこと言うからあったら、結局大変な事になってしまったwwwテラスイーツ脳wwwwあははwwwだから、もうしばらく休ませます。ただでさえ、浅い付き合いの人達の反応に一喜一憂してるのに、これ以上はwwwイヒww


なんだかへんな愚痴になってしまったwwwまいっかwwとりあえず、mixiやめてせっかくリアルの関連がないので、ブログは色々うだうだしていいとこだと勝手に思っておきますw

テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 創作活動の部屋。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。