創作活動の部屋。
縮小サイト的ブログです♪オリジナル・2次創作・日記など。

++このブログのご案内++

このブログは黒夜@MidoriNanoが作った    オリジナルと版権の小説・詩・イラスト   を扱っています。

このブログにある全ての文章・画像などはすべて著作権があります。勝手に持ち出したり引用したり転写はしないで下さい。

創作物以外にも、雑記や、VOCALOID(主に鏡音レン)やネオロマンス、RED STONE プレイレポも扱っています。こんなごちゃごちゃのブログですが、宜しければご覧になってくださいな♪<(_ _)>
※旧サイトは閉鎖しました。残した落書き掲示板はお気に入りサイトに貼ってます※                           C 2008-2015 黒夜@MidoriNano

拍手する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
久々の鏡音レンおススメオリジナル曲こーなー。
実家に帰ってきて課題に取り掛からないとまずいのに、気がつけば現実逃避です(´∀`*)ウフフ

で、ニコニコ漁ってると、てつやPキタ――(゚∀゚)――!!
というわけで、一ヶ月弱前のうpのやつで、皆さん知ってるかなーと思いつつも、はっけます!ペタッ。

【ニコニコ動画】【鏡音レン】 オリジナル曲『1st summer』


てつやPは、私がレン君にはまったきっかけの人なのですよ~(*´ェ`*)ポッ



~かなり前から振り返る~

 VOCALOIDが出る前から、普段見回ってるサイトでミクの情報を知った私は、果たしてこんないかにもなのが売れるのだろうか?と結構斜め上的に思ってたのですよね。発売してからニコニコで出始めるようになって、ミクの声にやられて、まじ一目惚れならぬ一声惚れ、ずっとはまってたわけです。もち鑑賞側的な意味でwww

 で、2がでると聞いた時に、えー?期待はするけど、ミク以上にははまらないだろーなーははっwwとか思ってました。

 そしてリンレンが出た時のニコニコは調整がまだ未完成の物が多く、(´・ω・`)ションボリって感じだったんです。悪くはないけどやっぱミクがいればいいやーみたいな←今思えば色々失礼(;´Д`)

 で、リンの声質だとミクの方が好みだったので、レンを漁ってみた所、発見したのがてつやPさんの
【鏡音レン】 オリジナル曲『wing』でした。




この曲で声フェチのセンサーにひっかかったレン君にメロメロになって、今に至るというのです。ε- (´ー`*) フッ
真面目にあの時に、この曲に会ってなかったらここまでレン君好きにはならなかったですよーw



ま、長くなりましたが、そんなかんなでてつやPさんの新曲があがってたことに驚きと喜びがggggww《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
 てなわけで、是非聞いてみて下さいな♪

テーマ:鏡音レン - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 創作活動の部屋。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。