創作活動の部屋。
縮小サイト的ブログです♪オリジナル・2次創作・日記など。

++このブログのご案内++

このブログは黒夜@MidoriNanoが作った    オリジナルと版権の小説・詩・イラスト   を扱っています。

このブログにある全ての文章・画像などはすべて著作権があります。勝手に持ち出したり引用したり転写はしないで下さい。

創作物以外にも、雑記や、VOCALOID(主に鏡音レン)やネオロマンス、RED STONE プレイレポも扱っています。こんなごちゃごちゃのブログですが、宜しければご覧になってくださいな♪<(_ _)>
※旧サイトは閉鎖しました。残した落書き掲示板はお気に入りサイトに貼ってます※                           C 2008-2015 黒夜@MidoriNano

拍手する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
評価なんてされる人間じゃないから。
誰かがなんと言われても認めない。
自分の事だけは認めない。
それがまた好評化っぽければそうであるほどに。

反動がくる。

私はいつもそうやって生きてきたから。

もう変える事も
  変えようとする事も

自分が自分でなくなる気がして。

ダメな子。とろい子。鈍な子。気の利かない子。

  役に 立たない子。。

そう言われてきたから。
それ以外であってはいけない気がして。それすら言い訳がましくて。

結局最後は自分に嫌気がさして。
傷つける。
手首絞めたりとかして。
結局、そうする勇気はないから。
ああ、血は暖かいんだって感じたら安心するから。
落ち着くまで。
誰も巻き込みたくないから。いっつもうまくやってきたのに。やれなくて。それがゆるせなくて。

ねぇ。

どうして?

私より役に立ってる人達が先に旅立って、私はまだ残る?

ねぇ。

それでも泣いているって事は、希望を捨ててないから・・?なのかな。


どうしたらいいの?助けてもらいたいの?
そうでもないよね?

もう自分でも自分がわからなくて。

城に篭る。
それが今までの日常を取る戻せる手段だと信じて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 創作活動の部屋。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。