創作活動の部屋。
縮小サイト的ブログです♪オリジナル・2次創作・日記など。

++このブログのご案内++

このブログは黒夜@MidoriNanoが作った    オリジナルと版権の小説・詩・イラスト   を扱っています。

このブログにある全ての文章・画像などはすべて著作権があります。勝手に持ち出したり引用したり転写はしないで下さい。

創作物以外にも、雑記や、VOCALOID(主に鏡音レン)やネオロマンス、RED STONE プレイレポも扱っています。こんなごちゃごちゃのブログですが、宜しければご覧になってくださいな♪<(_ _)>
※旧サイトは閉鎖しました。残した落書き掲示板はお気に入りサイトに貼ってます※                           C 2008-2015 黒夜@MidoriNano

拍手する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
本日のRS。
ついにこの日が来てしまった。。。。。
今日はミニペットの期限が切れる日(´・ω:;.:...

                 思えば…ミニペットを試しに買ってから、色々ありました。。。

 ミニペットの名前を有川譲とかして、全く性別を無視した名前をつけたり…、予想外の金食い虫でソロに励んだり…、そしたら棚から牡丹餅でLvもあがったり…、ファミを解雇にしてZINエルフを新しく投与したり…、ティマじゃ笛で敵を殴らないと攻撃はしてくれない事に気付いたり…(本体が攻撃受けてる場合もたまに返すようです?)、ほんともういっぱいの思い出をくれました。

そんな譲君は(性別完璧に無視)
ペット達の今。

 ちまちまとソロで儲けが出た分のお金をちまちまと投与して、Lv45までになりました。一番欲しかった、クールヘアーはLv5まで到達しますた。試しに買ってみようと買ったミニペット。。。とてもとても楽しかったです。。。

特に、エルフZINをティムしに行った時のあなたが一番輝いてました。
 だって本体が笛殴り+説得を常にしてるからね、何もしねーじゃねーかこんちくしょう!ってのは私がティマだったからなんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

期限日近くなった君をみると、何だか胸の奥が熱くなって、、
 ティマにミニペはいらねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
とりあえず、お金の稼ぎが一番良かったご主人様では、君のご主人様には役不足でした。
 正直使えねーっていうかー

なので、君のために選んだよ。
ポーチ買っちゃった(ノ´∀`*)

正直値段に泣きそうになったけど。。。最近良く使うメインキャラ(元なのか?)の相棒としてはピッタリなんじゃないかなって思って。。。
 けどどうみても高すぎです本当にありがとうございました。そろそろダメオンに貢ぐ女という称号を貰えそうです

ミニペット封印の時。

さぁ、お別れの時です。
インベントリにポーチを入れた瞬間から、君の項目に「封印」という項目が光りだしました。
ミニペット封印の時2

楽しい思い出をありがとう。。。名残惜しいけど。。。バイバイ。。。

ミニペットポーチ。封印成功ε-(´∀`*)ホッ

さぁ、後は、新しい君のご主人様に封印した君を届けるだけだ。。。。

銀行へ。。。ヾ(;ω;)バイバイ。。。

銀行へ預かってもらうよ?君は大切だから直接受け渡ししたいんだけど。。。ゲームの事情でそれはできないんだ。。ごめんね。でもきっと次のご主人様は、君が活躍できるいいご主人様には違いないからね。それじゃあ、、ばいばい。

なんか無性に寂しい。。。。しかしティマではあまり役立たないミニペット。

ミニペットのボタンが光ってないのを見るとちょっと寂しくなるよ。。。すぐに新しいご主人様が迎えにいくからね。




                ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



こんにちは!ミニペット!!今日から君のご主人様は私です。


こんにちわ!ミニペット!!
色んなスキルに試しにと振ってた私には、onlyソロはきつかったのよね~。こんなダメダメご主人だから、君の活躍楽しみにしてるよ!そうそう!私は黒胡麻遣いより稼ぎが全くないからw所持金額も常に半分位だしね!!wwww君のLvは滞るけど、まぁ、まったりいこうや!










というわけで。

晴れて、ミニペットがメインキャラへと移行しました。1500円(´゚'ω゚`)ショボーン
な、泣いてなんかないんだからねっ!!!

……

………

…………(´;ω;`)ブワッ

一言言いたい。。。ダメオンさんや。。。一言位ティマには向いてないとかいておry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 創作活動の部屋。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。