創作活動の部屋。
縮小サイト的ブログです♪オリジナル・2次創作・日記など。

++このブログのご案内++

このブログは黒夜@MidoriNanoが作った    オリジナルと版権の小説・詩・イラスト   を扱っています。

このブログにある全ての文章・画像などはすべて著作権があります。勝手に持ち出したり引用したり転写はしないで下さい。

創作物以外にも、雑記や、VOCALOID(主に鏡音レン)やネオロマンス、RED STONE プレイレポも扱っています。こんなごちゃごちゃのブログですが、宜しければご覧になってくださいな♪<(_ _)>
※旧サイトは閉鎖しました。残した落書き掲示板はお気に入りサイトに貼ってます※                           C 2008-2015 黒夜@MidoriNano

拍手する
【雑記】毎度ながら…
ろそろ広告出てるんじゃないかと思ったらやっぱり出ていました(^^;)
すみません…。レンミク小説番外編書いてからその流れでレンマス小説書いてたのですが、つまりました。
はい。言い訳です。本当にry

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

拍手する
【更新情報】VOCALOID小説ページ更新しました
けましたおめでとうざいます!(おそっ
ってなわけで、専ら消費専門になりつつある自分に粉をかけてみました←

FC2小説にて『無自覚。-番外編-』を公開しました。しゃーねーなみてやんぜって方がいましたら、VOCALOID小説ページよりどうぞm(__)m

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

拍手する
【VOCALOID】コーナー
++VOCALOID小説の目次ページ++


  VOCALOID  ・レン→ミク推奨
            (このカップリングの二次創作も上げる予定です)


++目次++
埋もれて分かりにくくなると思うので、VOCALOIDの小説はここにリンクを貼ります。
曲紹介は目次には入ってないのでご了承下さい。

・レンミク

   『無自覚。』 第一話第二話第三話第四話第五話第六話第七話第八話
   第九話第十話
    …男に見られたいレン(生意気レン?)→ミクな話。
   『無自覚。-番外編-』 幕開け

・レンマス

   『おねだり。』FC2小説版pixiv版
   …変態女マスターとツンデレンのお話。
    レンとマスターの関係の続編。

   『レンとマスターの関係』FC2小説版pixiv版
   …変態女マスターとツンデレンのお話。

   『つながり
   …まだたどたどしいレンとマスターのお話。
    (※名前変換機能付の為、HTMLでアップしてます。なので携帯ではおそらくみれません※)

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

拍手する
【雑記】生存報告と最近のヲタ活動について
久しぶりです。
またもや間があいていました(;´Д`)すみませんorz

調を思いっきり崩した結果、色々考えさせられました。
多分持ち直してもまた崩すなぁという点とヒステリーにはなりたくないという点。
本当はもうちょっと頑張りたかったけど、無理だったよ(-_-;)
というわけで、一旦仕事を辞めて、精神的に回復させる方向にシフトしました!不安はあるけれど、現在は我が家にワンコも来たので、割と充実しています。1日はえぇぇぇ。そんな日々です。

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

拍手する
【生存報告】絶賛体調不良中
タイトル通り絶賛体調不良中です。
Twitterの呟きもここ最近9割体調に関してになってます(^_^;)やばい…
拍手する
【雑記】生存報告的な日記。
らく放置していましてすみません(;´Д`)
えーと、生きています☆

変わらず色んな事しようとしてしてなかったり、有言実行できないままそして自己嫌悪したり。
体調崩したり、と相変わらずで相変わらずな日常を過ごしています。
時間は有限なのに無駄に使っているなぁといつも思うのに、腰が重いw
ちょっとずつでいいから動いてはいきたいと思っています。

テーマ:物書きのひとりごと - ジャンル:小説・文学

拍手する
【雑記】色々整理整頓。
ょっと整頓しようかなと、ツイッター反映してた記事を全消去しました(;´Д`)
今日だけで新しい記事としてこれで3つ目だよ、いい加減にしなよとか言われそうなんですが、念の為消したことも報告しとかないとね(^^;)

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

拍手する
【更新情報】VOCALOID小説のページ更新しました
更新情報立て続けで申し訳ないのですが、レンミク小説9話・10話UPしました。
ご興味のある方はコチラよりご覧下さい。

そして亀遅更新ですみませんorz
続き書いてはずなのに、公開されてるのとラグがあってデータ探しまくりましたw
今回よりラスト間近なのでプロローグあえて廃止してます。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

拍手する
【更新情報】二次創作小説ページ更新しました
新しくpixivにて、『刀剣乱舞』関連のSSをUPさせて頂きました。
二次創作小説ページにリンクを貼り更新致しましたので、ご興味がある方は下記よりお願い致します。

二次創作小説ページはコチラよりどうぞ。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

拍手する
二次創作小説のページ
こちらはVOCALOID以外の二次創作小説リンク置き場でございます。

pixivで公開していたものもFC2小説でも公開始めました。
一応両方リンク貼っておきます(*´∇`*)


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆乙女ゲーム◆
 ●『下天の華』
   「隠れ住む小屋で君を想う」 …織田信行×ほたる
   pixiv FC2小説 

●『下天の華夢灯り』
   「熱とねつ。」 …黒田官兵衛×ほたる
   pixiv FC2小説


◆ゲーム◆
●『刀剣乱舞』
   「満月と君」…山姥切国広×女審神者(んばさに)
   pixiv
   
   「呼び名。」…山姥切国広×女審神者(んばさに)
   pixiv
   
   「Twitter妄想駄文まとめ①」
    …Twitterでシチュ妄想した簡単な文に肉付けしてまとめましたパート1です。
     夢要素あり、女審神者でます。注意書きしてるのでそちらを参照下さい。
     4話ありますが、1話目加州清光、それ以外は山姥切国広です。
     また、全4話通して近侍は山姥切国広という設定です。
   pixiv

   「山姥切国広と肝試し」…山姥切国広×女審神者(んばさに)
   視点切替あります。詳しくは注意書き参照お願いします。
   pixiv

   「Twitter妄想駄文まとめ②」
   …Twitterでシチュ妄想した簡単な文に肉付けしてまとめましたパート2です。
   注意書き参照お願いします。夢要素女審神者あり。
   全3話です。
   1話目は薬研藤四郎、2話目は山姥切国広、3話目は乱藤四郎です。
   pixiv

   「加州の赤い眼」…加州清光×女審神者(きよさに)
   pivix

+++++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

copyright © 2005 創作活動の部屋。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.